ヘルプ

佐久パラダオフィシャルチケットセンターってなんですか?

佐久スキーガーデン「パラダ」のデジタルチケットが購入できるサービスです。またシーズン中にはクーポンサービスも提供します。

利用料はかかりますか?

メンバー登録は無料です。オンラインチケットショップをご利用の場合は購入代金が必要です。お支払いはクレジットカードのみとなります。

購入したチケットの引き替え

チケットの発送はいたしません。購入したチケットは「購入済みチケット」に表示されますので現地チケットカウンターに提示して引き換え、またはWeTICKET発券機で発券してください。

購入したチケットの有効期限

券面に利用日の日付があるものはその当日のみ、券面に利用日の記載がないものは2023-24シーズンの期間中のみ有効となります。次シーズンには持ち越せませんのでご注意ください。

購入したチケットの返品・交換

返品・交換はいたしかねます。また転売及び譲渡を禁止いたします。

利用できる機器は?

スマートフォン(Safari/Chrome)およびパソコン(ChromeやFirefoxなど)からのみ利用できます。これ以外のブラウザでは表示崩れや動作不具合などが発生する可能性があります。Javascriptがオフの場合も利用することができません。また、フューチャーフォン(ガラケー)では一切ご利用できません。
* 2018年以前の機種のブラウザではセキュリティの問題でログインできない問題が発生する場合がございます。この場合はブラウザをアップデートしてご利用ください。アップデート方法はご購入店におたずねください。
* Internet Explorerではご利用いただけません。
動作に問題がある場合は他のブラウザ、他のスマホやパソコンからお試しください。

デジタルシーズン券について

デジタルシーズン券は1アカウントにつき1枚(大人、シニア、小人のいずれか)しか購入できません。スマホをお持ちでない方、または今までと同じ紙のシーズン券(WeTICKET未対応)をご希望の方は現地にてお買い求めいただけます。また利用時はWeTICKETまたはチケットセンターで発券したチケットでご利用ください

登録方法は?

メンバー登録」ボタンから必須項目を入力して登録ができます。

個人情報について

取得した個人情報はプライバシーポリシーの範囲内で利用いたします。

利用規約について

こちらをご覧ください。

特定商取引に関する法律に基づく表記について

こちらをご覧ください。

パスワードを忘れてしまいました

こちらからパスワードを再設定してください。

登録した情報を変更したい

こちらから変更してください。

登録したメールアドレスを変更したい

こちらからメールアドレスを再設定してください。

ログアウトしたい

こちらからどうぞ。

退会したい

こちらから退会することができます。再度メンバーになることはできません。購入しているデジタルチケットがあると退会できません。

問い合わせはどちらにすればよいですか?

こちらからお問い合わせください。